真のがん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の決意

<<   作成日時 : 2010/01/02 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 あけまして おめでとうございます

 昨年は、がん告知から4年目の年でした。
2月 尿細胞診、内臓エコー
5月 膀胱鏡検査、IVP検査、血液検査、尿細胞診
8月 胆嚢(腺筋腫症)検査のためにCT、尿細胞診 
以上すべて何事もなく終わりましたが、
12月 膀胱鏡検査の結果「再発の疑いがある」とのことで2010年1月に再検査があります。

 ブログの友人の励ましが大きかった
 この1年間、しばらく再発していないということで、気を抜いた時期もありましたが、何とかやってこられたのは、ひとえに、ブログの友人の励ましにもよるものでした。ここにあらためてお礼を申し上げます。新年もよろしくお願いいたします。

 検査の結果がどうあろうとベストを尽くし、自然にゆだねる
 1月の検査がどう出ようと、ベストを尽くし、あとは自分の身体を自然のままにゆだねたいと思います。すべての人が死ぬのですから、病気を恐れることなく、生きている今を充実させて生きようと思っています。

 情報の交流と激励の場として
 このブログが膀胱がん患者の知識(情報)の交流と、相互の激励の場として活用されるように、いっそうがんばりたいと思っています。

 これからもよろしくお願いいたします。

 2010年元旦        風森 真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。
真さんのブログは、数少ない膀胱がん患者にとって、とても有益な場所です。いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

indy
2010/01/05 00:14
真さん、改めましてあけましておめでとうございます。
真さんの決意、拝見いたしました。

私もまさに同じ決意を持っています。
他の皆様も含めて、お互い励まし合い、情報交換をしながら進んでいきましょう!
今日の午後CT&細胞診です。
どうなることやら・・・・。
たか
2010/01/05 10:57
 indyさん、明けましておめでとうございます。こちらこそいつもindyさんに励まされています。
 きょうは太極拳に行ってきました。身体を動かすと、すがすがしくなります。
 寒くなりましたがお身体に気をつけてください。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。新年がすばらしい年になりますように。

2010/01/05 17:52
たかさん、あけましておめでとうございます。旧年中、あなたをはじめ患者の方々との交流が、どれだけ大きなわたくしの支えになったことでしょう。こころからお礼を申し上げます。新年もよろしくお願いいたします。
 きょうの検査の結果は、まだ分からないと思いますが、ともかくご苦労様でした。何事もないことを願っています。
 わたくしはこの1月で5年目に入ります。当時のことをおもえば、いまは冷静です。明日の検査は午前9時予約で即内視鏡検査です。再発でないことを願うばかりですが、でもどんな結果になっても、あきらめず、前向きに進もうと思っています。
 

2010/01/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年の決意 真のがん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる